むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

モンハンライクなエラントゥベヒーモススピリット!

みなさまこんばんわ!

なにげーにストア探してたらなんか面白そうなやつ見つけました!

 

評価はあんまり良くないけど これが…モンハンとMMOを足したような作りになっておりまして、なかなかおもしろい(笑)

 

モンハンなら遠距離はボウガンとかですけど、これ…魔術師があるのです(笑)

 

まぁーモンハンみたいに色々とでかい奴が出てくるのではなくて、ベヒーモスというのがでてくるのてすねー

 

これが かなりモンハン(笑)

 

途中で採掘したり採取したりもできます!

youtu.be

ストーリーもしっかりついてます!(日本語おかしいけどね(笑))

 

ちと、これやっていってみようかなぁ…

 

他にも料理やら武器防具作成もあります!

 

この動画ではベヒーモス出てないですけど、こんな感じ…っていうのはわかるかな?

と、モンハンライクなゲームでした!

 

そうそう、プレステ5デジタルバージョンかDrive付きか…どっちがいいのか…

ssd 800gbだしなぁ…でもディスク版でプレイすると最初にディスク入れて認証?みたいな事やるから めんどくさい…しかし!中古があるし…

 

むぅ…悩みどころ…多分 デジタルを買うんだろうなぁ…

と 言うことでいつものお供!

youtu.be

 

めちゃめちゃ懐かしいやつ(笑) これもやったなぁ…

倒しまくってたら評価がさがるの(笑)憑依するのは楽しかったんだけどね(笑)

 

でわでわ!またね!