むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

暑いですなぁ…

おはようございます!クーラー全開なのに部屋の気温が33℃のむつみです(笑)

 

いやぁ…やばいねぇこれ〜プレステも爆音でファンが回っておる…

USBFANも全開にしてるのになぁ…

コロナより熱中症で運ばれる人が多いとな?!

モンハンは今は攻撃コンボの練習中で、何とかここまで適当にやってたけど、やはりPSがないと進めない…

弱いボスで戦いまくっております(笑)

 

睡眠削っての早朝…ん?夜中かな?からプレイ(笑)

まぁ…コントローラーのL2R2が押し込むのが辛い…

ドライブシュミレーターとかならアクセルワークとかであのボタンはいいけど、モンハンだと結構死活問題だぬ〜

この攻撃を出す!のに押してもあの押し込みで時間差ができて転がりまくるという(笑)

ちと、コントローラー探してみようかな?