むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

暑いですなぁーふぃー

みなさまこんにちわ!

MHWやり始めてから、早寝早起きのむつみです(笑)

 

夜21時には寝て、明け方3時には起きるという生活ですな(笑)

着々と育っております!武器を昆虫棍という、なんかイカしてる武器に落ち着きました!

それはさておき…まだまだプレステ5情報出てきませんなぁ

 

You Tubeみてたら、Xboxはプレステ5の価格より絶対に安く出す!と豪語しておる…

 

これはさきにプレステが値段出すなぁ〜

 

性能もXboxが上なんだけど、SONYもまだなにかしら隠してるよなぁと考えてみたり…

全く関係ないんだけど、最近 お茶漬けにはまっておりましてですな…のり茶漬け、タイ出汁茶漬け、うまうまです!

それに、Amazonで合わせ買いだけど、しじみ汁100袋 ごひゃくえん!の味噌汁で朝のご飯食べております(笑)

 

あ、明日ニトリからよくわかんない…なんて言えばいいのかな?天気によってガラスの中の結晶が変わるオブジェがくるー

 

オーナメント ストームグラスM通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

これこれ!なんか面白いから買ってみたーきゅうひゃくごじゅうえんだし(笑)

 

と、いうわけで、暑いですが熱中症にはきをつけてね!

でわでわ!