むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ステイホームモンハン

みなさまこんにちは!先日内科に行って血圧が下がったむつみです(笑)

いやぁー暑いですなぁ 暑い中 お外でお仕事されている皆様 感謝です!

あと、配達してくれる運送会社様には頭が上がりません…

 

さて、モンハンですが、メインストーリーやってなーい(笑)

あれ、むりしょ?ストーリー進めればつおい装備作れるんだけど、そのクエストをそこまでの最高装備にしないとだめぽい…

ってか、そうびつおくしても勝てなーい(笑)

 

なので、金策がてら、なんと!デビルメイクライのダンテ装備というものが?!

これはとらにゃあいかんがねーと取りに行ってる最中です(笑)

 

動画撮りましたのでこちら!⇓

youtu.be

大剣の剣の字がちがうやん…

 

ま、まぁいいか…4匹出てくるんだけど、やっかいなやつから、飛びまくってるやつやら、走り回るわ、炎ぶちまけるわで(笑)

 

ぼちぼーちがんばっておりまーす(笑)

 

皆様、熱中症にはお気をつけを!てわでわ!