むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ほのぼのMHW (笑)

とうとうほむらっちPS4 PROが来たのはいいんだけど、わっちのPROより爆音(笑)すかさず買っておいたUSBFANを横に(笑)

モンハン楽しいけど パーティー組むのがやっぱりめんどくちゃーい…

なんでこんなに面倒くさくしたんどろうなぁ…

まず、拠点を専用に作って、それからフレンドから誘って同じエリアにこさせて…うはぁ…めんど(笑)

でも、お手伝いするとわっちには なんとかチケットがもらえる…なんぞこれ(笑)

まだまだな むつみでございます(笑)

そういえば2020/09/02の16時頃 停電があって、二人ともモンハン中でしてですね…セーブしてないからやり直しとかあったなぁ…名古屋市内で停電は珍しいんだけど、何故にこのタイミングで?!みたいな(笑)

二人のプレステも修復中になってもうた(笑)

プレステっていきなしの停電とかになるとスイッチ押しても電源はいんないのね…コンセントから抜いてスイッチ押したら入ったけど…一瞬壊れたのかと思ったー(汗)ぷれすて5買うまでは頑張ってぇ〜(笑)

でわでわ!