むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

にゃんと?!ドン・キホーテで予約できるのか?!

みなさまこにちわん!

にゃんとですね、あのドン・キホーテでもPlayStation5が予約できまする!

 

アプリをインストールするんどけど、これがね〜

majikaっていうやつね(笑) 私の持っているゆうちょのやつがmijika 一瞬まちがえたわ(笑)

 

で、受け取り場所を選択でやらかした〜

家からだと、港区の方が近いのに、中区の方にしてしもうた〜(笑) どしたらいいのかわかんないから、問い合わせメールしといたよ〜 ドンキもよ〜わからん店舗をた〜んと出しておるので、どこが何処やらさっぱしわからん(笑) これも後で気がついたんだけど、受け取り店舗は決まっていて、丁度 港区の所が近かったのよね…しかもよ?ほむらっちがお世話になってる弁護士事務所の近くだったのよね(笑) にゃんとも…

こんな所にドンキあったのかぁ〜と(笑)

 

まぁ〜当たるかどうかはわかりませんが(笑)

 

でわでわ!

ついき〜(笑)

名古屋ソング(笑)

 

youtu.be

まぁ〜みたってちょうよ〜(笑)