むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

うむっ?!XperiaPROだと?!

みなさまこにちわ!

年末か年明けにスマホを買い換えようとしていますが、ここに来てXperiaPROなるものがアメリカで発売とな?!

モリー12GB ストレージ256GB 5Gミリ波対応…

ストレージ凄いなぁ すなどら865はXperia1 iiとおなじだが…

わっちの所も5G対応になっておおっ?!となってるけど、これさ 外で使うとパケ爆死するよね(笑)

家はギガホはライトプランで1GBで十分なんだけど、5Gって需要あるのかなぁ〜?

ほむらっちにXperia何色にするのん?って聞いたら、むらさき!だって(笑)わっちも狙ってたんだけど…

来年にはXperiaPROでるのかな〜?

s-max.jp

 

 

そいえば、プレステも発売まであと20日ですな!

どうなるやら…欲しいソフトみっけた!

デビルメイクライ5! これやりたいのぅ…

むちゃむちゃ期待(笑)

でわでわ!またね!