むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

緊急!速報!PlayStation5

こんばんわ!

緊急速報です! Amazon楽天、その他の所で抽選に当選してもPlayStationは発売日に届かないということが起きているそうです…

 

これ…転売ヤー対策かなぁ…ラクマAmazonで買いました!お売りします!ってのがチャラになるというか…

Amazonラクマ転売ヤー ラクマ転売ヤーから買った人は間違いなく届かないよね〜

 

転売ヤー大誤算!ザマァ〜!と言いたいんだけど、正当に購入した方には、悲しい実情になりますね…

 

Amazonも入荷予定内でやってるんだろうけど、これはねぇ〜 大案件のような気がする〜

 

まぁワッチは当たらなかったからなんともないけど(笑)

これって、外れた人勝ち組?!ううん?!