むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ううむ…尽く外れておりますな

皆様こにちわ!

PlayStation…6〜8予約したけど100%外れておりますな(笑)

あと残ったのはイオンだけ…しかも2020/11/06お昼からの抽選…

まぁ…予想はしていたけど…凹むなぁ…

PlayStationStorePlayStation+は使ってないのに引き落としされたし(笑) おかしいなぁ 自動更新やめたんだけどな…

イオンも落ちたら、SONYStoreか、他の所の再販を待つしかなさそうですな…

 

そういえばSONYStoreでコメントかけたから、色々と書いたんだけど、その書き込みしてる方皆が外れてるぽくて、嘆き悲しんでおりました(笑) やはり転売ヤー対策が出来ていない、予約するのにハードルが高すぎる、なぜSONYIDでの購入を実施しなかったんだ!と、怒りの声が大多数でした〜

もう買わない!っていう人もいて、これ、何とかしてSONYに頑張ってもらいたいですなぁ

 

わっち、PlayStation当たってもモニターがないからできにゃい(笑) 

さて、いつになるやら…