むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

おおっ!やっと来たウォーターサーバー


f:id:nekonekomutusmi:20201110164747j:image

やっと来ました!ウォーターサーバー!人生初!

以前 エアコンをヤ○ダ電機で購入して、一週間ぐらい前かな?ヤ○ダ電機から電話がほむらっちに来て、いかがですか?と。ウォーターサーバー自体は無料、お水12リットル☓2で3900いぇん 4週間に一度 キャリア決済で届くそう。

このお水が、ぽんさんが言ってた爆吸い上げしている所からですな(笑)

いやぁ〜前からわっちは欲しかったんだけど、ほむらっちが うん と言わなかったんだけど 今回は値段、契約をしっかり聞いて導入しました〜

 

カップラーメンすぐたべれる!ちめたいお水すぐ飲める! ぬくたいほうじ茶がすぐ飲める! 

カラーはPlayStation5カラーに(笑)

チコっとづつ最新機種が増えていくなぁ〜

あ〜エアコンはスマホで一週間のタイマーが設定できて、毎日15時に自動お掃除してくれます!

最近のエアコンはかしこいね…

ウォーターサーバーのお水はワッチから見ても、1ヶ月さんぜんいぇんはたかいかな〜?と思うけど、まぁ 水道水よりは美味しいしいいかなぁ…と。

あ〜このウォーターサーバーは電源入ってなくてもお水が出るのです! 災害用にもつかえるそうです!

今度はいよいよPlayStationかっ?!

 

その前にモニター買わねば…なんかHDRがつかえないとかなんとか…だったら、4Kにすんべ!

と、Philipsの4k狙っております(笑)

でわでわ!今回はこれで!またね!