むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ETERNALもう駄目…やってけない(笑)

みなさまこんにちは!

ETERNALね〜メンテメンテメンテメンテでメンテおわってもバグだらけで、アホらしくなって辞めましたとさ(笑)

とりあえず、新しいゲームをめっけました!パニシング:グレイレイヴン

というアクションなんだけど、

かな〜り面白い(笑)

あんた、飽き性だろ? ハイッ!飽きます(笑)

でもね、ドリスピはやってるよん!

ドリスピは今、リッジレーサーとコラボでリッジレーサーの車もらえる!

これは、ぼちぼち進めて…

来年は鬼滅の刃のアプリがでるそうで…

Twitterでは、応援されてるのね!

その一例が…

某アプリみたいに出したはいいけどバグだらけでメンテばかり、サーバー貧弱で…このようなことの無いように待ってます! とか(笑) ETERNALオワタ(笑)

ちっとETERNALに課金しちゃったけど、まぁ天野喜孝先生に敬意を…と言う事で…(笑)

 

そのうち、パニシングの動画も上げますね!

youtu.be

 追記〜

youtu.be

追記〜

ここで紹介されちゃった…もう駄目だね(笑)

オオコケしたゲームでした(笑)