むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

またまたハマってしまった(笑)ごまおつ

皆様おはようです!

何気にハマってしまったゲーム…

ゴシックは魔法乙女!こらやってみると面白い(笑)

グラディウスみたいに弾がわらわらになるとスローになるのが、サケゲーとしては良く出来ておる…

あと、乙女とデートも出来るみたい(笑)

おっさんにはついてけないなぁ(笑)

ま〜この乙女も沢山あって、ショットの種類が有り過ぎてよく分からんのだけど、面白い(笑)

 

ETERNALですか? あんなもんとっくにアンインストールしましたわ(笑)

やっとれんわ! プレイヤーを無料デバッガーとして運営しちょるのぅ… 

取り敢えず、天野喜孝先生とLUNA SEAに謝ろうか(笑)

15億かけてるらしいけど、元取るまで持たない気がするわ〜

You Tubeでも ナカイド という人がこういうコケたソシャゲを取り扱ってるんだけども、それにも出てた(笑)

最初はAmazonのせいにしてたんだけど、な〜に、蓋を開けたら元のプログラムがバグりまくって、まともに操作はできんわ、アイテム取れんわ クエスト進めないわでてんやわんや状態(笑)

 

馬鹿じゃないの?このアソビモ…

 

まぁETERNALの話題はこれぐらいにして、2020/12/24にウーバーイーツでケンタッキーを頼んだのね。 6ピース+ポテト3つってやつだけど、

普通ならオリジナルチキンはドラム3本とサイ3個入ってるはずが、平ペッたいのが4.長細いの1 よーわからん部位1と何なんこの入れ方は…それに…よく揚げてないから白い粉一杯… 速攻苦情入れたけど、もう一度同じものを…と言い出したから、もういらないです〜

と断った(笑)

まぁ クリスマスイブだから、忙しいのは解るけど、これわないわぁ

店長からしこたま謝られた(笑)

そんなこんなのイブでした!

 ごまおつ動画あげましたー

 

youtu.be

EASYだけど…