むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

やっとまとも?ETERNAL

やっとまともに遊べるようになりましたETERNAL

ウォーリアで参戦しておりますが、レベル上げがキッツい(笑)

ウォーリアだから片手剣とか両手剣とか何だけど、

なんと、レベル20超えたら両手剣二刀流という暴挙な設定(笑)

ぶっ壊れてんなぁと思いながら遊んどります(笑)

やはり天野喜孝先生のデザインなので、何処かしらFFに似ておりますな〜

でも、チャットはPSOのふきだしでもんすた倒すと剥ぎ取りと、FF、PSO.モンハンと色々とごちゃまぜ(笑)

採取や採掘 あとFATEみたいなエリアクエストなどなど…何処かしらパクっておりますな(笑)

PC版の方が快適とギルドの方達にいわれましたわん。

スマホよりPCのほうがいいよ〜と言われましても…

無いのよね(笑)

 

また動画も上げておきます!

今のところこんな感じです!

でわでわ!