むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

うむ!近くに大型店舗が出来た〜

皆様おはようございます!

徒歩数分の所にスーパーがあるんだけど、その中には、スガキヤ、カレー、スギ薬局ブックオフ、セリアがあるんだけど、もうチコっと先に、どでかいスギ薬局が出来ました!

 

早速潜入してみた所…

お酒イパーイ、ラーメンイパーイ、冷食イパーイ!

ここ、薬屋だよなぁ…(笑)

キャノーラ油1リットルが128いぇん!

やっす! ティッシュ5箱128いぇん!

めちゃ安ですな(笑)

今日はほむらっちも偵察にいくじょ〜(笑)

いや〜近くのスーパーも大安売りしてて、いい感じで競合しておりますなぁ(笑)

さて、行ってきます!