むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

やはり…予備を、買っておいて良かったなぁ

皆様おはようございます!

昨日、モンハンやっていると…

左スティックに引っかかりが…

え〜?!もうこわれたの〜?!と思っていて、グリグリしてたら、治った(笑)

なんだったんだろ〜

モンハンは今、自分に合った武器を探してるんだけど、どうやら大剣に落ち着きそう…

太刀も良いんだけど、他のプレイヤーに当たって迷惑かけるし…

ハンマーもつおいけど、イマイチ…

なら、高火力大剣で…

と、思ってやってみたら、当たらん当たらん(笑)

振りが遅いのよね…

でも、当たると大ダメージだから、何とかめげずに練習しておりました!

 

2021/06/09お昼すぎに配信しようかなぁ

ヘッタクソだけど、まぁ…いっか(笑)

なんか、モンハンライズ、アプデで凄い炎上してる模様。

何があったのだろうか…

ちとみてきまーす!

でわでわ!