むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

この…この味がたまらんのよね(笑)

皆様おはようございます!

今日はですね〜↓


f:id:nekonekomutusmi:20210612101025j:image

左から、マリーシャープス大辛、ノーマルタバスコ、

ガーリックタバスコですよん!

一番右のが普通のサイズで、左2つは大瓶。

 

タバスコもいいのですが、マリーシャープス一度食べたら、美味すぎる(笑)

普段は成城石井マリーシャープスは売ってるんだけど、遠いからあまでポチった〜

 

成城石井に行っても何時もこの大辛だけが売り切れが多いんだよね。

で、今日のお昼はボロネーゼです!

ほむらっちは青い洞窟ボロネーゼ、わっち、ママーのやっすいボロネーゼ(笑)

うむ…お腹減ってまいりました(笑)

マリーシャープス、一度は試してくださいな!

オススメですよ!

でわでわ!