むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

PS5おそうじ〜!

皆様おはようございます!

そろそろPS5もホコリが溜まってきたのでお掃除〜

画像撮るのわすれました…

 

両側のカバーは簡単に取り外せます!

コツは…PSマークがある所を↑に引っ張り、スライドさせるだけ!

なかなかお掃除しやすいですな!

結構ホコリも溜まってて、掃除機で爆吸い(笑)

で、元に戻すのも、らくちん!

ですが、これ、皆そうかもしれないけど、配線のHDMI…これね〜最初の時もそうだったけど、奥まで差し込めないのですな…

力で押し込もうとすると、入んないの…

で、何気に触ってると、プスッって入るのね(笑)

ここだけコツがあるみたい…

あまりグイグイやると、壊れそうだから、優しく…

でも入んない…

壊れたか?!と思ってると、プスッってはいるの(笑)

 

何なんだーこの仕様は…

あと、フリーズや画面がカクカクしてきた時に、キャッシュクリアするのね。

 

このやり方が、電源落とす→電源ボタンを7秒押す→セーフモードになる→キャッシュクリアが有るのでこれを選択する→勝手に再起動→終了 です〜

まるでPCですなこれは…

外側カバーをブラックにしたい…むつみでした〜(笑)

でわでわ!