むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

テイルズクリアしました〜!

皆様こんにちわ!

テイルズオブアライズクリアしましたよ〜!

2週目なんだけど、やはり花鳥風月に(笑)

釣りをやってみたり、サブクエをやってみたり…

ネタバレするから詳しくは言えないけど、全体的にボリューム不足?かな…

エルデンリングのほうが凄かったわ〜

サクナヒメはまだまだ終わらない(笑)

グランツーリスモはアップデートまち〜

FFも12日のハウジング待ち〜

なんかやるのないかな〜と探しているところですね〜

ディアブロ2は?と思ったけど、インベントリが少ないとか…

FPSは苦手だし、アクションは疲れるしなぁ…

三國無双も評判悪いしなぁ…

サクナヒメをやっていたほうがいいのだろうか…

なんかこう…PS5で気持ちのいいハクスラ無いかなぁ…

ディアブロ4は今年は出ないし、もうチコっとさごしてみるかのぅ…