むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

おぉ…FFパッチ6.2のライブ見た!

おはよう御座います!

昨夜のプロデューサーレターライブみましたよ!

やっぱり気になるのが無人島開拓ですな!

イクラみたいな感じになりそう!

ま、まぁ、岩を壊すとかは出来ないらしいけど、たどり着いたら、まず素手で取れるものを取って、それを加工して工具とかなにやら作るらしい!

その無人島に居る動物を捕獲して、育てたり、ミニオンを使って貿易とか、、、

この、動物も、レアな物もいるらしぃ!

建物を作ったり、畑で菜園したり、もう凄すぎてわけわからんの(笑)

1人のプレイヤーに1つづつ無人島が貰えて、のんびり開拓していくらしい!

9月下旬に実装という事で、わりと早い感じ。

他にも、ソロから4人までのダンジョンとか、色々とてんこ盛り過ぎて、拡張パック並のアップデートらしいわん!

いや〰︎楽しみ楽しみ!

暑すぎて毎日これだ!

f:id:nekonekomutusmi:20220702093926j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220702093933j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220702093930j:image

んまい!おつまみ、久しぶりにコーンビーフ食べたわ〰︎

塩レモンチューハイも旨い!

 

 

 

今日のお花

f:id:nekonekomutusmi:20220702093700j:image

これも、なんだろね(笑)パンジー

すぐそばの学校に色々咲いてるから楽しい!

 

でわでわ!また!