むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

えぇ!?元総理が・・・・

皆様こんにちは。何気にスマホでニュースをみていると、安倍さんが散弾銃で撃たれた・・・

と、速報が・・・

心肺停止で病院にヘリコプターで運ばれたそうですが・

無事でいてほしいです・・

ワッチの中では面白い総理だったんです・

笑っていいとも!とかにも出演されてたり・庶民にやさしのかな?

なんてことで、関心はあったのだけれど・・

どうか、どうか無事でいてください!

私たち庶民にはこれぐらいしかできないのが、悔しいくて・・

細かい事を書くとデマだ何だと批判喰らいそうなので、この辺で。

無事で帰ってきてください!お祈りしております!