むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

安倍さん・・・ありがとう

今18時50分に搬送先の病院で元安倍総理が亡くなったと・・・・

支持してたわけじゃないけど、好きな総理いえ、好きな人でした。

とても悲しいです・・・

なんとかもちこたえてくれてたら・・

凄い・・なんていうか、悔しい・・憎しみ・・色々と考えてしまいます。

私から言えることは、今までお疲れ様でした。

ゆっくりお休みください・・

いままでありがとう!

スンゴイ悲しみと悔しさが残る今回の事件でした。

これからは、選挙運動もSPを増やして安全な選挙活動を選挙に立候補する方達に増やして、安全に広報していただきたいです。

日本はどうなるのか・・・

もう安全ではない国なのですね。

拳銃や散弾銃は自作できてしまうのですから・・・

わっちも気をつけないといけませんね。

安倍晋三様、ゆっくりお休みください。今までありがとうございました!