むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

おおぅ・・・医者から脅されてきた・・・

皆様こんにちは!むつみです!

毎月恒例の内科検診・・・先月が3ヶ月目だったので血液検査してたのね。

んで、今日結果なんだけど・・・

先生に、【あんた死ぬぞ?このままだと・・】

え?!えええええええええええええぇぇぇぇえ!?

そんなに太ってないんだけど、中性脂肪が1000超えてる!

先生曰く、運動して!と怒られる始末・・・

ま、まぁ毎月おこられてるんだけどね(笑)

死ぬぞといわれたらねぇ、、

と、いうことでウォーキング&お花撮りに専念だなぁ、、、

あ、そういえば、Apple Watchってあったなぁ〜

どんなのだろうなぁ〜どれどれ・・・・

ほほう、心拍計に呼吸数、血中酸素も測れて、LINEもできるのか・・

お、コケたら緊急連絡先に連絡もしてくれるのか!スゲー!

と、なりましてですね・・・↓

f:id:nekonekomutusmi:20220707171913j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220707171901j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220707171909j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220707171858j:image
f:id:nekonekomutusmi:20220707171905j:image

f:id:nekonekomutusmi:20220708062204j:image

 

Apple Watch7をば購入してしまった。

あ〜ぽんさんの言う通りになりつつあるなぁ・・(笑)

でもね、surfaceはかわないよ!高いもん!

この時計只者ではないですな・・・

まだ買ったばかりでな〜んも知らんけど、色々とあるみたい・・

SoftBankの担当してくれたおねー様は、Apple Watchを扱った事がないらしくて、本体出すのにわからずw

その後のペアリングもわからずw

Apple Watchって箱が結構デカくて、そのおねー様、水芸の様なお姿でわっちの Watchをもって右往左往しておったw

結局、端末がバッテリーが完全に放電してたので、お家でゆっくり自分でやってください・・・となw

30分位充電してもうんともすんとも言わないから、壊れてるんかこれ???とおもった矢先、いきなし電源ついてペアリングw

試行錯誤して初期設定完了しましたとさw

 

でもこれ、倒れたりコケたりしたら緊急連絡先に通報できるのがすごいね〜

安心できるわ〜

と、いうわけで、暫く炭水化物摂取減少、毎日歩く、ストレッチとやらなければ・・・

そのモチベーション保つのに買ったApple Watch

使いこなそうではありませんか!

で、今日のお花コーナー!↓

f:id:nekonekomutusmi:20220707172956j:image

これも、なんじゃらほぃ・・・国道1号線の脇に咲いてた!なんだこれわ!?

ではでは!またです!