むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

このままでは暗いので明るい話題でも!

皆様こんにちは!

昨日はショッキングな記事でした。

あまりこの記事を更新しないのはちょっと・・・

と思って、明るい?事をかいていこうかな〜と!

 

昨日は初Apple Watchを使って、ウォーキングに。

血中酸素や心拍数、歩数計とおぉ!スゲェ・・!

とな(笑)

今日7/9は朝は雨だったので、夕方にまたウォーキングしてこよう!と思ってます!

で・・・・MacBookとはなんぞや・・

と調べてみたり・・・【か、買いそう???】

FAN RESなんだね!これ〜 それでいて、メモリーが16Gもあるのか! すげーな!

でもなぁ・・使い道がわかんないんだよね・・・

iTunesぐらいしかつかわんきがする〜

あ、それに7/10明日にSoftBankルーターくる!

開通日は7月13日なんだよね!

 

Wi-Fi6対応だから、ちょっときになるな!

しかし、障害年金の通知書がまだこにゃい(笑)

15日支払いのはずなんだけどなぁ・・

ま、いっか。

niftyの違約金も3万超えそうだし、今月分もしっかり取られてるし・・

いかんね・・niftyわ・・

ま、これもいっか(笑)

Googleインストールしてみました!

いやーGoogleレンズイイ!その場でわかっちゃうのね!

ぽんさんに感謝!!(⌒▽⌒)

で、今日のおはなは・・・↓

f:id:nekonekomutusmi:20220709132805j:image

アロエだそうです!ちっこいお花がなんともキュートですな!

でわでわまたです!(^^)/~~~

追記!アイフォンが7月になってなんか、値上がりしてる〜

半導体不足?為替?に、しても例えばワッチのIPHONE 13promaXで言うと4万もねあがりしてる・・・・

タイミングがよかった・・わっち物欲センサーが凄いのか、安い時に審査に通って買えたから運がよかったのかも・・・

MacBook?ん?????ほ、ほしいよ・・でも、使い道がないの・・・うは〜!どうしよう笑