むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

FF14潜水艦作成動画上げました!

みなさまこんにちは! むつみです!

ウォーキングと夕方のMRIの合間にほむらっちと、潜水艦作りました〜

 

https://youtu.be/x1zv07YbRRk

 

これはFCの地下で作成出来る、コンテンツですね!

飛空艇と潜水艦を作って、探索に出す!

そして、拾ってきたアイテムを売る!

あってるのかなこれ?

じみち〜にほむらっちと作ってきたやつですな!

今回の潜水艦の前に飛空艇と潜水艦各2機作ってあって、今回の方が性能が良いので、入れ替え?みたいなことをしております!

見てておもしろいのか?と自分でも思っておりますw

何かの参考になればいいな〜

 

あ、こちらのblogも是非見にきてくださいね!

https://mutsuminonichijyou.hatenablog.com/

こちらも宜しくね!むつみの日常生活です!

 

 

ではでは!またです!むつみでした!