むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

Razielぷれいにっきー

みなさまこんぬずは!じゅうまんえん 1ヶ月経っても貰えないむつみです(笑)

 

はてさてさーて!

久しぶりにラジエルやりこみましたん!

動画もアップしましたぞ! 今回はアビスという所を攻略?しましたー

ここは、装備を集める為に周回するんだけど、アビスコインというのを消費して入れるんですな!

とりあえずこちら!

 

www.youtube.com

misakiの所を押してね!

 

なーんか、ダメが低いような…もちっと強化しなければいけませんなぁ…

 

あ、そうだった!我が唯一の家のタブレットがなんか知らんけど、横から見ると 変形した…なぜだぁー!高負荷与えてないのにーdtabなんだけど、動画見ることしかしてないのになぁーこれが原因なのかな?


f:id:nekonekomutusmi:20200608133216j:image

一通り七つの大罪は見ました!

今はですな…鬼滅の刃 ん〜漢字あってるかな?

これをみておりんす!

スマホゲームは、今の所 色々と探してるんだけど、良いのがなーい!

 

ラジエル位かなぁーアプリは七つの大罪ラジエル入ってるんだけど、ログボもらう為にログインしてるという…なんなんだー!やる気がなくなったというか、歳ですかねー

うーむ ま、そのうちに面白いのがでてくるしょー!

 

あ、位置情報アプリゲームでクロスリンクなるものが開発中でして、

これは、世界中の土地を購入して、リアルマネーに変えられるそうです!

あと、ボス戦もあるみたい… Bitcoinも貰えるらしい…

ほほーと見ながら記事を読んでおりました!

magiclandproject.com

これですな!ひょっとして、お小遣い稼げるかも?!

でわでわ!またねー!

Afterburner Arcade Soundtrack - YouTube

グラディウス -AC- BGM [ステレオ化] - YouTube

 

懐かしい音源をみつけた!