むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

いや〜まいったなぁ…当たりゃしない(笑)

みなさまこにちわ!

PlayStation5全く当たらないですな〜

転売ヤーもそうだけど、一般の人も転売ヤー化しておる…

これ、なんとかならないのかなぁ

まぁさておき…

来年から七つの大罪最終章が始まりますな!

モンストの七つの大罪コラボはもうチコットでお終い!

なので、新たに七つの大罪グランドクロスをインスト!

これが良くできておりまして、最初からムービー入るは喋るわで

ほむらっちもやっております(笑)

エスカノールやっぱ強い!

個人的にはマーリン押しなんだけど(笑)

いい動画見つけたので貼りまする。

youtu.be

これ、めっちゃかっこいい!

惚れ惚れしますなぁ〜!

これでプレステ5で七つの大罪出たら間違いなく買うんだけどなぁ

でないかな〜