むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

うむむ…モンスト爆死中(笑)

おはよう御座います!PlayStation5は半ば諦めているむつみです(笑)

今 モンストで七つの大罪コラボやってるんだけど、

ガチャ爆死中(笑)

わっちはマーリン エリザベス キング が出たんだけど、ほむらっちはバンが欲しいらしく、何回引いてもゴーセルしか出ない呪いらしいです(笑)

 

わっちもエレインとアーサーしか出ない呪いにかかっておりまする〜(笑)

ああ…モンハンやりた〜い!

 

あ、そうそう、労働審判は今月中に第一回が開かれそう…

一昨日に弁護士から連絡が来て、妥協はどれぐらいしますか?の返答に 全く妥協しません!と言っておいた(笑)

まぁ〜妥協点を作っておいたほうが解決は早いらしいけど、今のこの現状から、妥協はしない!とほむらっちと協議いたしましたん。

 

さてさてさーて どうなるやら…