むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

あったらしぃーアプリだよー!

みなさまこんにちは!

今日も新しいアプリご紹介!

 

その名も リン ザ ライトブリンガー!

 

このゲームはターン制コマンドなんだけど、なんか違う…

むむ…あたらしいな…これ!

youtu.be

こちらでございまーす!

韓国ゲームなので綺麗でヌルヌル〜(笑)

 

電池バカ食い(笑)

 

しかも…ネクソンが課金周りをしているらしく…案の定 高額(笑)

相変わらず強気なネクソンですなぁ

まぁーちょこっとやってアンインストールかなぁ

 

ターン制はあまり好きくなーいのですよ!

 

に、してもFFVIIリメイク凄いですなぁ めちゃかっこいいじゃないですか!

 

あと、半年待てば…うぉぉぉぉおおー!

 

今日のお供

わかるかなー?

youtu.be

あんまりやらなかったけど、ゲーセンで大音量でbgm流れておりました!

 

でわでわ!またね!