むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

爽快!ラッシュガール!

こんばんわ!

今日は夜中から起きてプレステ5の情報をあさりまくっておりました(笑)

いやぁー13日予約ではなかったてすねー

ても、今月中には来そうな予感ですな!

さてさてさーて!今回ご紹介は…ラッシュガールです!

ただただ切りまくる?スマホゲーです!

youtu.be

なーんか、こういう系多いような気がしますな(笑)

まぉーワンフィンガーで出来るのでオススメ!

爽快ですぞ!

 

でわでわ、今日のお供

youtu.be

これも、MSXでやったよなぁーよく16色で実現出来たシューティングゲームだったなぁー

なつかしす(笑)

 

でわでわ!