むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

MHWプレイ日記 うーん…

みなさまこんにちは!名古屋はやばいぐらい暑いです(笑)

さて、MHWは難関にきましてですね…

装備集め中(笑)

なんかねー普通にストーリーだろこりわ!

と思ってるんだけど、突破できん! まぁ…モンハンあるあるなんだけどね(笑) 普通ならつおい武器と防具そろえればええやん!ってなるけども、このモンハンは、このステージ超えたら新しい素材が手に入るよ!

適な…この装備でやれってか!とどMな仕様です(笑)

まぉ…そこがいいんだけども。

弓なのに近寄らないとダメでない…近距離武器とおなじやん(笑)

 

に、しても、プレイしてるだけで、バク熱でさぁ…

エアコンフル稼働してるのに、室内温度30度こえてるし…

なんなんだー今年はー!

と、愚痴っておきますですハイ(笑)

 

まとまりが無いのは、暑さであたままわってない…

でわでわ!