むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

PlayStation5開封動画 らしぃ!

みなさまこんにちわ! 今日買い物行ったらマグロの炭火炙りとかいうお刺身が… 思わず買っちった(笑)うまいうま〜い(笑) さて、Dゲイルさんが海外のPlayStation5開封動画をみておりました!

youtu.be

箱がPSPRoよりでかい!

さすがですなぁ… 来月には予約の予約が全て結果がわかります…

まぁ…はずれるのが定番かなぁ(笑)

かいかいテクノロジーだったかな?こちらの動画もなかなか為になるかも…

けど、よくわかんないの(笑)内容が濃すぎて何言ってるか分かんにゃい(笑)

テラフロップスがどうのこうの…う〜む…

でわ今日はここまで!

でわでわ!