むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

おはようございます!プレイステーション5速報

おはようございます!

 

夜中に起きてUbisoftの発表会を見てまいりました!

 

いやぁーすげーなぁー…

色々とあったけど一番はこれ!

Dゲイルさんの日本初!ウオッチドッグス!

youtu.be

これすごい…

めちゃめちゃこまかいの(笑)

ウオッチドッグス1はやったけど 難しかった…ハッキングはおもしろかったけどね(笑)

 

ただねーポリスから逃げるのが難しかったのよねぇ…

ま…さておき…プレステ発売日の予測ですが、11月12日か早ければ10月29日だそうなー

 

プレステ5ソフトローンチが大体11月になってるから このあたり…かも?!

XBOXの可能性もあるけど…

 

さて、どうなることやら…

 

あ、今の時間ではまだ予約開始されてなーい!

 

残念…

まぁそのうちでるかなー位に思っておきます!

 

でわでわ!速報でした!