むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

またまた、予約戦争がやってまいりました(笑)

こんにちわ! またまたPlayStation5予約戦争に突入いたしました(笑)

GEO キッズリパブリック(イオン) SONYStore

とこの3箇所…

あ、あとひかりTVがあったわ!

今の所、全て惨敗しておりますな(笑)

ここまで外れると、笑うしかないなぁ(笑)

モンストのガチャも爆死してるし、今年は運がないな〜全く(笑)

あ、そういえば前に言ってた クロスリンクっていうビットコイン貰えるゲームで出金したアドレスを探してたんだけど、やっと見つけて、今やってるCoincheckに送金したら、いちまんきゅうせんいぇん! 速攻売って換金しました(笑)

これだけかな?今年のいい事は(笑)

 

地味ーにお金が入るのって嬉しいよね(笑)