むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

うおおおお〜抽選抽選(笑)

皆様おはようございます!

またまた、プレステ5抽選地獄の始まりですな(笑)

今の所は… イオン、ドンキ、SONYストア、ゲオ

計4ヶ所応募。

どれも当たらん気がする(笑)

先日はノジマだっけかな?ゲリラ販売で警察沙汰になりましたなぁ〜

あの動画見たけど まさしく 物を売るってレベルじゃねーぞ! ですなぁ…

まぁ〜素直なところプレステ5 ワッチもしらけムードなんですなぁ(笑)

当たればいっか…程度

何処も当選倍率100倍とか…

当たる気がしない(笑)

でも当たる人はポコポコ当たってる様子…

なんなんだ〜この差は! 上級国民にしか当たらんってか!(笑)

そもそもが日本に供給が少ないんだよね…

北米ばかりに回しちゃってこっちには来ない…

あ〜そういえば今月はインドにも発売されるんだったかなぁ

日本は後回しかよ!と思っちゃったり(笑)

まぁ〜当たればいっか…そのうち………