むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

アナザーエデン攻略! とまでいかない(笑)

みなさまこにちわ!

すっかりアナザーエデンにはまっております(笑)

これ、よーくみるとヴァルキリープロファイルに似ておるのですな!

通常戦闘はコマンド選択なんだけど、序盤はゴリ押しで行けたのですが、

第二部では、属性やらなんやらで…よくわからん(笑)

仲間も60人超え(笑)誰が何やらさっぱりわからん…

もう、見た目で気に入った仲間を育ててるという(笑)

やっと、採取や採掘、先程 釣りも開放できたのでやり込み要素凄い!

村を復興させるクエストを少しと戦闘を少し動画に上げたので貼っておきます!

youtu.be

いや〜このゲーム一人用だからのんびりと出来るんだけど、ストーリーがとても良く出来ててのめり込んでしまう…

メインに疲れたら、外伝なるものがあり、テイルズやらなんかよくわかんないのもあるし、のんびりと釣りとか、もうFF超えてるんじゃないの?

と思います!

気になった方は是非やってみてね!4ギガあるけど(笑)

でわでわ!