むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

アナエデ とうとう90人超えた(笑)

おはようございます!

毎日コツコツとアナエデ楽しんでおります!

いや〜仲間が90人超えまして…ホントにどれが強いのかわけわからん(笑)

とりあえずは★5のやつをチョイスしてメインとしておりますが…

 

話は変わりまして、プレステ抽選状況ですが…

尽く爆死しております(笑)

なんか、6月には店頭でも買えるぐらいの在庫が復活するとか。

ラクマとかでも転売価格が下がっておりますなぁ〜

ちと、おばかな方がおられまして、買ったレシートをそのまま貼り付けてて、購入Noやらがモロに写っていたのですね。

その店舗に直撃電話させていただきました(笑)

店舗側の言い分は、売った後は法規制が無いのでなんともできない…との事。

その店舗は購入してから1年間は転売しないでくださいと規約に書いてあるのですが、法規制が無いので手が出せない…と嘆いておりました〜

仕方がないのでワッチがラクマでその転売ヤーに直接この事を追求すると…速攻消えました(笑)

こういうフリマとか、よく書いてあるのが、重複したため…もうやらないので… 家族とかぶった…

はぁ?なら重複したのなら、キャンセルすりゃええじゃん! もうやらない? うそでしょ? 家族とかぶった…はぁ?会話せんのかい?! と色々とツッコミどころ満載(笑)

まぁ…色々とありますが…転売はんた〜い!(笑)

 

そそ、ふりかけの ひろし 在庫が無くて人気商品らしいです〜

わっちは5袋買ってあるので助かったぁ〜

この ひろし もラクマで売ってましたなぁ〜

何にでも今は転売転売ですな…

まぁ…いいか(笑) 審判まで後4日!

むぅ…