むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

モンハン かな〜り強くなってきた!

皆様おはようございます!

いや〜かな〜りキャラも強くなってまいりました!

一昨日から、イベントで赤龍とかいう、ムフェトージヴァを攻略してあたのですが、これが第一層から3層までありまして、これをクリアすると、覚醒武器なるものが手に入るのですな。

ほむらっちとふたりで攻略してて、今の所2-3時間でクリア出来てるのです!

これが早いのか遅いのかわかんないけど…(You Tubeでソロで7分クリア…とかあったけど…)ソロで7分以内?!むりむりむりむり(笑)

このムフェトージヴァ、2ヶ月おきに出てくるので、出てきたら速攻やる!みたいな(笑)

でもね…クリアして覚醒武器貰うんだけども、これが、ランダムでして…自分の使ってる種類が1個しか出ない(笑)あとは、双剣やら笛やら、よ〜わからん(笑)

ほむらっちは昨日2個太刀出てた…なんでワッチは一個なの…

さて!採掘行ってきます(笑)

でをでわ!