むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

謎のPS5エラーCE-118446-4はたして?

皆様おはようございます!

モンハンに明け暮れているむつみです〜(笑)

 

さて、PS5にて機能のアップデートという項目があるのですが、何気にアップデートボタンを押すと…

エラーCE-118446-4 なにこれは?

SONYにチャットサポートで画像もろとも送ったところ、SONY側のPS5も同じエラーが出たそうで、上に報告させて頂きます…と。

 

このエラーで不具合は無いので、次回のシステムアップデートまでそのままお使いくださいとの事。

なんだろね〜このエラー 再起動、キャッシュクリアしても駄目で、直す方法は、セーフモード3とか言うやつで再インスコするらしい…

セーフモード3てなんぞや?(笑)

ま〜支障も無いのでこのままで行きまっしょい(笑)

 

昨日のモンハン、ほむらっちのメインお手伝いで、救難信号(他のプレイヤーも参加できるようになります)を出してプレイしていたら、その参加した方々が転がる転がる(笑)

3回転がると失敗になるんだけど、失敗が続き…

ん〜5回は挑戦したかなぁ…全部失敗(笑)

ワッチはそのモンスタはソロでクリアしてたんだけど、これ、他のプレイヤーが3回転がると悔しすぎる(笑)

ま〜しょうがないか〜 ワッチもお役に立てるように強くならねば!

でわでわ!