むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

むぅ…メンタルやられた…

皆様おはようございます!

昨日から雷が凄い…

さて、ムフェト討伐で覚醒武器を手に入れる…

は、良いのですが…

ほむらっちは、マカ錬金といやつで覚醒武器が全属性揃った!

いい事でもあります! 

ですが…わっちは…60連回しても一個も出ずに終わった…

出なかったので、ムフェトをソロで8時間やって、やっと倒した。

で、出たのがゴミ武器2個…

これで、メンタルやられて、発狂しましたわよ(笑)

鈴鹿8時間耐久じゃないんだからさ〜…

欲しかった武器は全部外れで、他の武器が大当たりしてしまった…

 

ライトボウガンが大当たりで、仕方ない…ライトボウガンやるか…

 

だがしかし…おぉ?!これ楽しいんちゃうの?!

彈を作るのが面倒だけど、これでいいか…

ライトボウガン、ヘヴィボウガンが当たってこれから、ライトボウガンでやるか〜と(笑)

モンハンは近接で戦うからモンハンと思ってたけど、これはこれでありかなぁ(笑)

また1から練習しなくては…

(´Д`)ハァ…