むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

うむむ…デュアルセンスまだかのぅ…

みなさまこんにちわ!

今月5日にデュアルセンスがソニーに届いてから早4日…

チャットで問い合わせたら、催促しておきます…

そんな事だれもいってはおらぬわ(笑)

ただ、進捗を聞いただけなのに…

しかも、今回も(何回かチャットしてる)外人で、日本語おかしいの(笑)

大丈夫見ててくだい…とか、イミフ(笑)

話がワケワカメてトンチンカン(笑)

まぁ…デュアルセンスは新品で来るんだろあなぁ…

でも、普通に買うよりにせんぃぇんもお安い!

これでいいさ…これで…

しかし、名古屋は10月になっても暑い…

いつになったらエアコン切れるんだぁ〜

あ、ハロウィンか!今月は!関係ないけど(笑)

でわでわ!