むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ん〜メモリ8GBなんだけど、ディアブロイモータルカクカク…

みなさまこんばんは! 

ディアブロイモータルはやっとパラゴン突入しました!

だがしかし…メモリ8GBストレージ128GBなんだけど、カックカクなんだよね…

要求スペックは、メモリ2GBAndroid5以上…

満たしているのにカクカクなんだよね…

やっぱ、CPUでちがうのかなぁ…

いま、試しにトラハやってみるけど、どうなんだろう…

多分ディアブロはメモリ2GBじゃ動かないと思われる…

Blizzardがんばってぇ〜

追記 トラハ最高水準でやってみたけどサクサクなんだよね… ディアブロが重いのか…

よくわからん…なぜにFPS60選べないのか…謎すぎる… まぁ…来年にはPS5でディアブロIVだからいっか…

これが発端でゲーミングスマホがやたらきになるむつみでした(笑)