むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ディアブロ日記〜!

こんばんわ!モンハンも楽しいけどディアブロも楽しい!

むつみです!

いや〜今朝のプレステがブルーライトデスになったのは意外や意外(笑)

これは、修理か?!と思ったけど簡単に直せた(笑)

さて、24日朝9時からシーズン24!

その為にほむらっちとイソイソと練習!

ディアブロIIIもかなり年月が経ってるのに、アップデートがあるなんてすばらしいですな!

開発の意気込みを感じます!

24から新しいセットがあるようで、どんなんかな〜?

と楽しみですね!

それまでは、ぼちぼちとウィザード楽しんでおります!

モンハンは…後は地道に装備やらスキルやらをやるとして…

やはりディアブロで!(笑)

はてさてどうなるやら…

ディアブロ配信もやろうと思うので、お暇なときみてね!

でわでわ!