むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ディアブロ日記 これ一択になりそ…

みなさまこんばんわ!

ディアブロIIIにハマりにハマってるむつみです〜

先日からほむらっちもディアブロに参戦!

プレステ一台で出来るのがいいね! 

でもね…わっちの移動速度が速いせいもあり…

ほむらっちは焦る焦る(笑)

画面が1画面の為にワッチ左端、ほむらっち右端となります(笑)

で、もんすたがワラワラ出てくると、ワッチも自分のキャラが何処に居るのかわからなくなったり(笑)

こういう時は右スティックを押し込むと自キャラに光の柱が出るのですな。

これで、あ、ここか…と(笑)

ほむらっち、3日でトーメントVIを無理やり週回させてるせいで、パラゴンばく上がり(笑)

ワッチのセットが欲しくて頑張って後2箇所だけになりました!

いや〜これ、と良い人とやるとあっちゅーまに上がりますなぁ(笑)

ほむらっちもハマってるらしくて、GR行くとワクワクしております(笑)

NRで要石貯めてGRに。

ワッチの性格上、セッカチなので爆速で回るんだけど、ほむらっちちゃんとついてくる〜!

頑張っておりますな!

来月にはプレステ4PRO買っちゃるでね〜

ほむらっちがんばれ!