むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

梅雨かぁ〰︎あぁ…

皆様おはよう御座います!

いよいよ東海地方も梅雨に。

こういう時はゲームですな!

メインFF、サブ ディアブロと…(笑)

昨日、1日かけて、AndroidからiPhoneに移行しておりましたわ〰︎

いや〰︎苦労した…

何十回iPhoneのメアドとパスいれたことか(笑)

障害年金通ったから、来月入るらしいけど、それでほむらっちスマホを良いやつに変えてあげようかなと(笑)

後、電子レンジを買うのだ!

今のやつね〰︎スタートボタンがおバカになってて、押しても反応したりしなかったり…

あ、このブログからはiPhoneで書いてるんだけど、表示が全く違うのね!

まだまだ勉強不足ですな〰︎

 

おし、やるか!【なにを?!】