むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ディアブロ三昧(笑)

みなさまこんばんわ!

オリンピック始まりましたね…

これ、大丈夫なのか?と思ってます〜

さて、わっちは、ほむらっちとディアブロ三昧です(笑)

ウィザードで参戦しております!

今は、トーメントVまでサクサク行けるようになりました〜

いやぁ〜やはりディアブロは面白い!

モンハンみたいに、3Dグリグリでは無いので、何時間もプレイしてしまう〜

わっちは、朝4時から、夜7時位までやっております(笑)廃人だぁね(笑)

まだ、ビルドもまともじゃないから、アレコレ考えてやるのも面白い!

ディアブロ4が出たら間違いなく買いそう(笑)

しかし、ディアブロIIIもプレイヤーを大事にしていますな!

今だにアップデートあるし、関心しております!

そのうち、ライブやろうかな…

おいちゃんの…で始まりますよ〜(笑)

この時期は、外は暑いし、コロナだしゲーム好きでよかったなぁ〜と感じております。

これからも、ぼちぼちと?(廃人だけど)やっていけたらな〜と思います!

プレステが壊れないか心配なむつみでした!

でわでわ!