むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

新たな出発バビロンズフォール

みなさまこにちわ!

バビロンズフォールかっちった〜

これ、2日やってみて思ったこと…

戦闘はニーアオートマタでクエストや拠点はモンハンワールドでアイテム堀りはディアブロだな〜

なんか、色々ないいとこ取りな作品ですな〜

だが!色々と不具合がある…今は手を出さないほうがいいかも…今後パッチがあたって色々と調整やら何やらやってくだろうなぁ…メタスコアが悪いのは納得だわこれ〜未完成のまま出しちゃった感あるよ 例えば… 敵がワープする、敵が地形にはまり込む、カメラワークがメチャクチャ見にくい、どこ行ったらいいかわからん…などなど(笑)今の感じ、ネタにしかならん(笑)面白いんだけどねぇ… あと、PS5がやたらとコイル鳴きするのね〜 この辺早く直してほしいところ…

 

これ、始めるのにFFのアカウントと紐づけるのね〜

チュートリアルだけ配信したけど、戦闘面白いかも!

メタスコアとかめっちゃ悪いけど、この先のアップデートでなんとかなる…うん…

とりあえず進めてみよう!

と、思ったけどメンテの嵐(笑)

まだまだ色々と修正が必要な所があるなぁ…

今思ったけど、クエスト受けてそれをこなす時はモンハンに似ておる〜

マッチングがまいっちんぐになっておって、エラーはく(笑)

意思疎通はタッチパッド押して→スティックで選ぶ!

チャットはできません!

課金は衣装やモーションだけで、ペィトゥ・ウィンではない!

などなど…これから先神アプデを待つことにしよう…

今日2022/03/08はFFも長時間メンテだし、バビロンズフォールも朝5時から8時までメンテだし、さて、なにやろうか…