むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ラジエル!

皆様こんばんは!ビール飲みながらとボロニアソーセージ食べながら書いてます(笑) ボロニアソーセージデカイのに安い!んで んまい!

話がそれました…今回は

jp.raziel.indra.games

これです! やり始めは…あぁーってなりましたが、やっていくうちに

おおっ?!なんだこりわ!

となりましてですねぇ これは楽しめるなぁーと(笑)

トラハと同時進行してますが、トラハはオート戦闘 ラジエルは手動!

避けるとかジャンプなし!(でもFFみたいに範囲攻撃がわかる)なのです!

You Tubeに上げているので お時間がある時はみてみてください!

課金要素は…んー今の所わかんない(笑)

結構いいアイテム落とすので ぺいとぅういん とかではなさそう…

ランカーになるなら課金必須かもですけど、ノンビリやるならいらないかなぁ…

そのうち トラハとかラジエルの攻略とかしてみようかしら…

 

あ、目がちかちかする!あぁー(笑)

 

でわでわ!

 

 

www.youtube.com

私の大したことない動画です〜お暇なときにどぞ!