むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

ディアブロ3season23

皆様おはようございます!

ディアブロシーズン始まりました〜

ウィザードで参戦!

ほむらっちはデーモンハンターを。

で、わっちは、そそくさとシーズンChapterを4まで終わらせて、全身セット装備です!

なんと!昨日の夜にエーテルウォーカーという杖が出ましてですね…効果は…テレポートのリキャストなし!

これで高速週回出来ます!

ほむらっちは…シーズンChapterの4のGR20をソロクリア…というのが出来なくて、発狂しておりました(笑)

デーモンハンターって弓とボウガンが使えるんだけど、なんだっけ?あのクルクル乱射で高速に移動しながら倒してくやつ(笑)

あれが出来ればなぁ〜とほむらっちに教えて、今日のお昼からトーメントVでほむらっち武器あさりに(笑)

わっちは知力全振りで近接特化にして今の所、クリティカルで2230Mのダメがでます!

でも、GR70に行くには…はて…わからん…

今の所最高が40だから、やはり、レジェンダリーを揃えて特攻かなぁ… わっちのは一発当たると即死するよ(笑)

紙だな…ウィザードは…

ってなわけで、修行にいってきます!

でわでわ!