むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

やはり、どんなゲームでも古いのが楽しいな!

みなさまこんぱんわ!

今はPSO2をやってるむつみです!

本当はPSO2ngsもやってるのですが、旧国(PSO2やってた人がこう言う)が楽しすぎる!

このPSO2は新しいNGSと旧国どちらでやってもギルドチャットは両方出来るのですな!

なので、わっちは、NGSはやること無いので、旧国をやってるわけですが、ギルマスが優しい方で、色々と教えてくれます!

いや〜わかんなかったことがあるわあるわで、スマホで検索しても、わけわからん(笑)

ほんとに、アイテムの種類が異常に多い…

何が良いのか全くわからん!

でもね、そういう所が楽しいんです!(笑)

毎日が勉強ですな(笑)

FFとは大違いな仕様で、逆に新鮮。

でもね…パーティ組みたいけど、人が居ないのね(笑)

まぁ…しゃーないか…

まだまだやるよ!ぷそ2(笑)

そいえば、最近になって、いきなしニーアオートマタやりたくなって、ちこっとやってます!

やっぱいいわぁ…

2B最高だわ!

石川由依いい仕事してる!

ネタバレ出来ないけど…(笑)