むつみのゲームブログ 

色々なゲームブログです~

むむん!PS4来たよ!

みなさまこんばんわ!

あ〜来ましたよPS4!  メチャクチャ綺麗なPROでした!

早速モンハンプレイ! あれ?!操作忘れてる…

お、映画版モンハンのコラボか!と操作もままならぬまま特攻(笑)

何とかクリア! で………

気になるソフトが…ニーアオートマタ!

やり繰りして購入しました(笑) 今ならなんやかんや付いて5000円ちょい!

いや〜気になってたタイトルだったからえらい感動しました〜

ネタバレはいかんな〜と気をつけて…

最初からえっ?!これなの?!は?!こうなるん?!

驚かされっぱなし(笑)

そのうちにニーアオートマタ動画上げますね!

ほむらっちPS5買えるまではモンハンは適度に。

それまではニーアオートマタやるだ!

2Bええのぅ… 

モニターもドット抜けもなくヌルヌル…

おし!やる気出た!

でわでわ、速報でした!